ライザップとの共通点が!?〇〇で引き締まった体を手に入れよう!

んにちは!

 

よしひろです!

 

突然ですが

最近ライザップの広告を

よくみますよね?

 

f:id:yo4-bouldering:20190906101845j:image

 

広告を見て

私もあんな風に痩せたい

 

でも、、

お金がたくさんかかる…

終わった後にリバウンドしそう…

 

と諦めてしまったことがないですか?

 

今回はそんなあなたに、

ライザップと同じ効果が得られる

スポーツをお教えします!

 

それは、

ボルダリングです!

 

f:id:yo4-bouldering:20190906101921j:image

 

そもそもライザップは

どんな効果があるのでしょう?

 

ライザップは、

運動と食事制限をセットで運用して

 

脂肪を燃焼させ体重を落とす

筋肉をつけ体型を引き締め

   スタイルをよくする

 

という効果が得られます。

 

これと同じ効果が

ボルダリングでも得られます!

 

ボルダリング

全身の筋肉を使うことで、

筋肉をつけて

体型の引き締めができます。

 

f:id:yo4-bouldering:20190906102202j:image

 

さらに、

ボルダリング

ライザップより優れている

点があります!

 

それは、

継続しやすい

ということです。

 

ライザップは

「お金を払っているから行かないと」

という強制力が働くので

行って痩せるのですが、

 

プログラムが終わった後

結局食べてしまって

リバウンド

なんて話はよくあります

 

f:id:yo4-bouldering:20190906102956j:image

 

しかし、

ボルダリング

もっと登りたい!

となりやすいスポーツで、

 

楽しいからジムに行っていた結果、

引き締まった体を手に入れられる。

楽しいからという、

自分の意思で行くので継続性があります

 

いかがでしたか?

 

ボルダリング

やってみたいと思いましたか?

 

気になった方は、

自宅や会社の近くにある

ボルダリングジムを

探してみましょう!!